ニーラのビックリマーク!

フレンチブルドッグ犬舎の日常をご紹介いたします。

チャンス&チャンプ 

2014/03/04
Tue. 22:37




今日のお散歩メンバー  チャンス  チャンプ  ニーラ

IMG_7678 (500x333) 


春はそこまで。。。。。 田んぼの整備も始まりました
IMG_7680 (500x333) IMG_7681 (500x333)



2010年4月21日の写真
先月亡くなった 埼玉のジイジがニーラと散歩している写真です
「父は多古町の里山散策が好きだったなあ」としみじみ思いました

ニーラ② 




さて、最近、お互いをライバルと意識して、近づくと 始まります
今日もお散歩前には、バトルが始まりに叱られた2頭 
特にチャンプは血の気が多くなってきて、困った君です
IMG_7647 (500x333)

微妙な距離が笑えます
 IMG_7665 (500x333)


こんな時は、ニーラ姉さんが登場して「君たち、まだまだお子ちゃまね」と指導が入ります
IMG_7669 (500x333)


犬舎に着くとさっそく、ニーラ母に甘えるチャンス
なでなでしてもらって、至福の時
 IMG_7636 (500x333) IMG_7635 (500x333)
すっかり犬舎になれたチャンス  チャンスのDNAを引き継いだ子犬の誕生が楽しみなでした




フレンチブルドッグのブリーダー   エクセレントカインド犬舎

[edit]

CM: 2
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

ご無沙汰しております。家やオフィスの改装など、出張などで家を空けられず、すっかりご無沙汰しちゃいました。おじいさま お亡くなりになられたんですか。ご愁傷さまです。ワンちゃんたち、元気そうで何よりです。また遊びに伺いたいです。

Pudgy & Ooloo Bonzo #Kklgd1ic | URL | 2014/03/05 00:31 * edit *

ありがとうございます♡

こんばんは。
温かいお心遣いに感謝申し上げます。
ぜひ皆様で遊びにいらしてください。
お待ちいたしております。

ニーラ母 #- | URL | 2014/03/05 22:29 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ekind.blog129.fc2.com/tb.php/681-9cce68f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10