ニーラのビックリマーク!

フレンチブルドッグ犬舎の日常をご紹介いたします。

ブルーなニーラ 

2014/06/05
Thu. 22:37




最近 ブログに登場していない 犬舎の看板娘 ニーラ
洋服来てるってことは。。。。 そうなんです ヒート中なんです
IMG_0224 (500x333) IMG_0225 (500x333)


毎回 ヒートが始まる前から、暗~~くなるニーラ  体の負担を考えて、今回は交配しません
ニーラも秋には5歳になります

IMG_0221 (500x333) 


そんなニーラを見つめるのは、ポテトの子犬 ニーラのお孫ちゃんたちです
IMG_0420 (500x327) 
左から  ミモザ(犬舎に残す) モモちゃん  こたつくん  サラダちゃん
こたつくん 女の子パワーにいつも圧倒されています
ニーラバアバ、ポテトママのお転婆DNAはしっかり引継がれているようです




フレンチブルドッグのブリーダー エクセレントカインド犬舎 


 

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ekind.blog129.fc2.com/tb.php/709-e91835ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-05