ニーラのビックリマーク!

フレンチブルドッグ犬舎の日常をご紹介いたします。

寝る子は育つ!! 

2010/06/25
Fri. 23:07

今日は成犬たちが暑くて『ウガ~ウガ~』言うので、日中冷房を入れました

涼しくなって気持ちが良かったのか、すやすや眠っています

ポポちゃん コロコロに太って体を触ると気持ち良いのです おトイレを枕にしちゃって。。。
004_convert_20100625205334.jpg  005_convert_20100625205506.jpg

空くんは、冷たいアルミシートにペタリお腹を付けて寝ています
007_convert_20100625205614.jpg  029_convert_20100625221112.jpg

パルコちゃんは女の子らしい寝姿 カワイイ
001_convert_20100625205205.jpg  003_convert_20100625205254.jpg

大御所ヘンリーは寝顔にも風格が
012_convert_20100625220636.jpg  016_convert_20100625220806.jpg

暑がりのミルクは床に張り付いて動きません
010_convert_20100625220505.jpg 

暑いのに相変わらずおてんばで大暴れしているので、今日はケージに
不満そうに“チラ見”ですか?ニーラ
021_convert_20100625220853.jpg 

子育てに少しお疲れ気味のニコ 赤ちゃんからしばらく解放されて、爆睡中
011_convert_20100625220600.jpg 

生後11日目のニコの仔犬たち 4頭中1頭(ブリンドル♀)は残念な事に天国へ
025_convert_20100625220929.jpg 
少し小粒な仔犬たちですが、ミルクを良く飲むようになり、体もどっしりしてきました

天国に行ってしまったきょうだいの分まで元気に大きく育ってね

フレンチブルドッグのブリーダー エクセレントカインド

[edit]

CM: 2
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

赤ちゃん、一頭残念でしたね。他の子は小粒だそうですが、元気で成長してほしいですね。それにしてもみんな気持ちよさそうに寝ていますね。ポポちゃんさわりたい!ウチの子たちも冷房の中、寝てばかりいます。まるで冬眠ならぬ夏眠です。

Pudgy & Ooloo Bonzo #AKhfzWVc | URL | 2010/06/27 23:48 * edit *

こんにちは!

コメントありがとうございます。多古町は日が暮れると涼しくなりますが、カエルや見たことも
ないような虫さんたちがゾロゾロ・・・i-229夜な夜な「キャァ~i-240」と
驚きながら田舎暮らしを犬たちと楽しんでおります(笑)
来月のPudgy&Oolooの合宿を楽しみにしております。
パパ、ママも季節柄どうぞご自愛くださいm(_ _)m

ニーラママ #- | URL | 2010/06/28 14:23 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ekind.blog129.fc2.com/tb.php/71-b9786da5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-08