ニーラのビックリマーク!

フレンチブルドッグ犬舎の日常をご紹介いたします。

父の日&誕生日おめでとう☆ 

2014/06/15
Sun. 23:15

今日は父の日

チャンスに お嫁さんのミルちゃんと息子のニコくんからサプライズ

チャンス 「照れるなあ~~~」  ミルちゃん ニコくん  素敵なプレゼント ありがとう
IMG_0701 (500x333) IMG_0702 (500x333)

IMG_0710 (480x320) 



美しい ミルちゃん   ミルちゃんは犬舎のチャンくんのきょうだいです
145 (500x326) 047 (500x333)


6月14日に満2歳になった  リアンちゃん おめでとう 

リアンちゃんは リチャードくんの娘です
大好きなママととても仲良し ママはリアンちゃんにいつも癒されているそう

IMG_20140614a (281x423) IMG_20140614 (375x500)





そして、6月15日 満4歳になった ふうちゃん  おめでとう
ニコとタンクの娘です  飛行機で広島のお家へ行った日の事を良く覚えています
ご家族のアイドルで皆さんから可愛がって頂いているそうです
fu-cyan1 (375x500) fu-cyan2 (300x400)


素敵なオーナー様とご縁があり、そして嬉しい近況報告を頂けること。。。。

感謝の気持ちでいっぱいです  ありがとうございます

フレンチブルドッグのブリーダー  エクセレントカインド犬舎

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ekind.blog129.fc2.com/tb.php/712-0baa8e24
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-11