ニーラのビックリマーク!

フレンチブルドッグ犬舎の日常をご紹介いたします。

NUTちゃんのお里帰り 

2014/07/03
Thu. 22:58

短期合宿終了しお家へ帰ったクロエちゃん(左)と交配ためお里帰りしているNUTちゃん(右)
お父さんが同じ異母姉妹なので、相性が合うみたいで、仲良く遊んでいます

IMG_1019 (500x342) 

クロエちゃん「わたし、パパがお迎えに来るの」 NUTちゃん「また遊ぼうね

IMG_1011 (500x333) IMG_1010 (500x333)  



彼女はNUTちゃんと同胎のこつぶちゃん  3月にチャンスのお嫁さんになり。。。。。

IMG_8206 (500x332) 079.jpg       


5月15日に無事4頭の可愛い子犬のお母さんになりました

IMG_0766 (500x333) IMG_0763 (500x333)




クリームの男の子と女の子はこつぶ家に残すため、ブリンドルの女の子2頭 素敵なご家族を募集しています
IMG_0918 (500x333) IMG_0871 (500x333)
現在 犬舎で元気に成長中です  ツヤツヤピカピカ がっちりむっちりボディ とても可愛いお顔です



お問い合わせ ご見学予約は犬舎ホームページからまたはでお願い致します





フレンチブルドッグのブリーダー  エクセレントカインド犬舎



[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ekind.blog129.fc2.com/tb.php/719-fa3942ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-04