ニーラのビックリマーク!

フレンチブルドッグ犬舎の日常をご紹介いたします。

ちびっこ軍団 

2010/06/28
Mon. 00:22

お隣のお母さんに頂いたなすとピーマンの苗に小さな実が付きました 収穫が楽しみです
044_convert_20100627233552.jpg  045_convert_20100627233645.jpg

今日は雨が上がっても湿度が高くムシムシしていました

ドッグランで遊べないので、パワーをもてあましたちびっこ軍団。。。

敷物をはがしてカジカジ 『コラー誰がやったの?』  空くん「怒られちゃったよ
002_convert_20100627231521.jpg  003_convert_20100627231627.jpg 

今度はポポちゃんとパルコが
 006_convert_20100627232346.jpg  008_convert_20100627232503.jpg

ベビーシッターさんに登場してもらいましょう
010_convert_20100627232554.jpg 


ほらほら パルコがおしっこしてますよ           あらあら ポポちゃんがコードをかじってますよ
011_convert_20100627232640.jpg  034_convert_20100627233008.jpg

ニーラとちびっこ軍団のプロレスごっこが始まりました
022_convert_20100627232728.jpg  028_convert_20100627232914.jpg

ニーラ「いつの間にかこんなに強くなったのかしら?もう疲れちゃう。だれか交代してよ~~
027_convert_20100627232829.jpg 
お天気になってドッグランで遊べるといいね ニーラ ベビーシッターさんありがとう



フレンチブルドッグのブリーダー エクセレントカインド

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ekind.blog129.fc2.com/tb.php/72-f27e93e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10