ニーラのビックリマーク!

フレンチブルドッグ犬舎の日常をご紹介いたします。

ク~ お母さんになりました♡ 

2014/07/22
Tue. 22:43

7月12日 セラピードッグで活躍中のク~が無事出産致しました

クリーム女の子 2頭  ブリンドル女の子 1頭でした  
   IMG_1228 (500x333)

 三姉妹 大きくてしっかりしています 最初から母乳に吸い付き離れません
 
 IMG_1231 (500x333)




ク~は初めての出産 子育てにも関わらず、すぐに授乳態勢をとり、子犬のおしりのお世話もばっちり
なんて良い子 今では余裕も感じるこの姿
この調子で、すくすく成長してね
042 (500x333) 043 (500x333)


さて、犬舎のちびっこ軍団  元気に成長して ちびっ子ギャングへ変身中
020 (500x333) 030 (480x320)




プニョとチャンスの息子  レオ  犬舎のボス期待の星
035 (480x320) 




続いて、ポテトとチャンスの娘  ミモザ  コンパクトな体ですが、パワー全開イケイケガール
母:ポテト  ばあば:ニーラのDNAをしっかり引き継いでいます

ショートボディーで短足  とても愛らしい子です
033 (480x320) 




左は フラとオールマンの娘 コナ  とても穏やかな性格でむちむちボディの触り心地がたまりません


右は スージーとチャンスの娘  ノコちゃん 「ホールド」と言うと、おもちゃをくわえて来ます
陽気で甘え上手 物覚えも早い良い子です
040 (480x320) 


ノコちゃん(3月27日生まれ)は、素敵なパパとママ 募集中です

お問い合わせは、犬舎HPよりまたはで。。。




フレンチブルドッグのブリーダー  エクセレントカインド犬舎




☆☆☆☆第三回 family会のお知らせ ☆☆☆☆

今年も幹事さんチームが企画してくださいました

日 時 10月12日(日)  11時~15時 場 所   加恋ちゃん家   
    
     千葉県千葉市緑区あすみが丘8-28-3
      
     当日は全館貸し切ってます♪ 


詳細は↓ ↓ ↓ ご覧ください

桜次郎くん&元ちゃんブログ






[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ekind.blog129.fc2.com/tb.php/723-9c82297a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10