ニーラのビックリマーク!

フレンチブルドッグ犬舎の日常をご紹介いたします。

秋の気配 

2014/08/30
Sat. 22:37




犬舎のまわりの田んぼも黄金色に  稲刈りが始まります  
多古米の新米楽しみ

044 (500x333)
 043 (500x333)


ここ数日、ぐっと気温が下がり過ごしやすくなりました 仲良く寄り添ってお昼寝タイムのニーラとク~
001 (500x333)
 

庭では、柿の木の落ち葉掃除  お手伝いしてくれているらしい レオとミモザ
019 (500x333) 020 (500x333) 025 (480x320) 037 (500x333) 


今日はスーパートリマーのお兄さんに来てもらいました
010 (500x333)    


きれいになったのは、コリーのわかちゃん
023 (500x333) 


ペキニーズのベッキー
034 (500x333)


そして、今日は特別にチャンス  さらにイケメンになりました
016 (500x333) 

ク~ちゃん「わたしもお兄さんにきれいにしてもらいたかった
ご満悦なチャンスと少しご機嫌斜めなク~でした




フレンチブルドッグのエクセレントカインド犬舎

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ekind.blog129.fc2.com/tb.php/733-a34642b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-02