ニーラのビックリマーク!

フレンチブルドッグ犬舎の日常をご紹介いたします。

ポニョくん ぶん太くんのお里帰り 

2014/09/14
Sun. 22:59





2013年5月24日生まれ ポニョくん    2011年1月11日生まれ ぶん太くん お里帰りしてくれました
 IMG_3326 (500x333) IMG_3363 (500x333)



お父さん(オールマン)が一緒のミモザとポニョくん  良く似ています
IMG_3330 (500x333)


お母さんのプニョと久しぶりの再会 嬉しそうです
  IMG_3336 (500x333)


異父兄弟のレオとも記念撮影  レオ「ポニョお兄ちゃん 遊ぼう」 
IMG_3343 (500x333) IMG_3347 (500x333)


ぶん太くんは、女の子に夢中  興奮しすぎて、ハアハアが。。。。
これ以上は危険なので、ケージへ入ってクールダウン  
IMG_3352 (480x320) 


ポニョくんはモデル犬として犬の雑誌にも登場しています  今度は表紙にも 楽しみだね
IMG_3319 (500x333) 

急に暑くなってしまって、お庭で遊べませんでした
次回は犬舎のワンコたちと、たくさん走り回ってね




フレンチブルドッグのブリーダー   エクセレントカインド犬舎

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ekind.blog129.fc2.com/tb.php/741-af863bdd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-06