ニーラのビックリマーク!

フレンチブルドッグ犬舎の日常をご紹介いたします。

子犬のお迎え(ラビくん サムくん) 

2014/09/16
Tue. 22:43



2014年7月17日生まれ  ラビくん 素敵なご家族がお迎えに来て新しいお家へ行きました

IMG_2378 (500x333) IMG_2162 (500x333)


希少なホワイトカラーのラビくん  可愛いお姉ちゃんとお兄ちゃんと仲良く遊んでね
IMG_2561 (500x333) 006 (400x267) 



2014年7月2日生まれ サムくん 優しいママがお迎えに来て新しいお家へ行きました
IMG_3395 (500x333) IMG_3388 (500x333) 


新しいお家には大きいお姉ちゃん小さいお兄ちゃん 先住犬のパグちゃん プードルちゃん 
それに猫ちゃんたちが待っています 皆さんに可愛がってもらってね(サムくんママのブログ リンク貼りました
IMG_3364 (500x333) IMG_3367 (500x333)





9月15日 せつこが無事出産致しました   パパはチャンス
IMG_3397 (500x333) 

クリーム 男の子 女の子  ブリンドル 男の子 女の子   4Babies
IMG_3402 (500x333)
大きくしっかりしたせつこBabies  元気にすくすく成長してね




我が家の王子様 しばらく会わないうちに、大きくなってびっくり
おもちゃをカジカジ  大きな声で笑ったり、オー アー ご機嫌にお話
P1010789 (500x386) P1010791 (500x375)

日に日に重くなる王子様   子育ては体力勝負 せつこママも新米ママも頑張れ




フレンチブルドッグのブリーダー  エクセレントカインド犬舎 

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ekind.blog129.fc2.com/tb.php/742-6c82897e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-02