ニーラのビックリマーク!

フレンチブルドッグ犬舎の日常をご紹介いたします。

子犬のお迎え(クウくん ユノくん) 

2014/09/25
Thu. 22:48



2014年7月2日   チャンスの息子 3兄弟
サムくんに続き クウくん ユノくんが新しいお家へ行きました
IMG_1806 (500x333)


クウくん  兄弟の中で一番おっとりして、マイペース
 IMG_2643 (500x333)   014 (500x333)





置物の横でじっと動かないのは、ユノくん  
先住犬のお兄ちゃん2頭 長男 マルくん 次男ルーベンくん  そして三男になった ユノくん

IMG_3511 (500x333) IMG_3544 (500x333)


ヘンリーの息子 ルーベンくんに興味津々のユノくん 宜しくね 
マルくんの匂いを確認マルくんもヘンリーと同じ11歳
IMG_3498 (500x333) IMG_3505 (500x333)


おちゃめなヘンリー ユノくんと遊んでいます
IMG_3503 (500x333) 


ヘンリーファンのマル&ルーベンお姉さん  父子で記念撮影しました
可愛いお姉さんになでなでして頂いて、ヘンリー嬉しくて大興奮
IMG_3532 (500x333) IMG_3525 (500x333)


左がルーベンくん  右がヘンリー  そっくりで間違えてしまいます
IMG_3507 (500x333) 

チャンスの息子たち 素敵なご家族と運命の出会いがあり幸せです ありがとうございます
元気に大きくなってね



フレンチブルドッグのブリーダー  エクセレントカインド犬舎

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ekind.blog129.fc2.com/tb.php/745-f2acf718
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-11