ニーラのビックリマーク!

フレンチブルドッグ犬舎の日常をご紹介いたします。

お里帰り(ブランくん  ガッちゃん) 

2014/10/18
Sat. 22:54

2011年2月25日生まれ ブランくん(亡きBABEの息子) 短期合宿でお里帰り中です
箱入り息子の王子様 初日は寂しそうな声を出していましたが、お外に出れば元気に走り回っています
IMG_3903 (500x333) IMG_3902 (500x333) IMG_3904 (500x333) IMG_3906 (500x333)



2013年9月12日生まれ ガッちゃん パパとママと遊びに来てくれました

IMG_3937 (500x333) IMG_3940 (500x333)

ベッキーちゃん 私と同じ鼻ペチャね
IMG_3944 (500x333) 



後ろでおトイレタイムのチップは、ガッちゃんのお母さん

IMG_3950 (500x333) 



だんだん慣れて、ミモザとブヒレス

IMG_3963 (480x320) 

走りすぎて、肉球すりむいちゃった
IMG_3969 (500x333) 

チップもクールダウン
IMG_3972 (500x333) 



みんな、日陰で一休み

IMG_3977 (500x333) 

母娘のほんわかタイム
IMG_3980 (500x333) 

女の子軍団 走る
IMG_3985 (500x333) 

恐るべし女子パワー
IMG_3986 (500x333) 



最後は、コナちゃんのセクシーポーズで。。。

IMG_3988 (500x333) 

気持ちの良い秋晴れの楽しい一日でした  ガッちゃん また来てね





フレンチブルドッグのブリーダー  エクセレントカインド犬舎

[edit]

CM: 2
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

楽しい時間\(^o^)/

エクセレントカインド・ファミリーの皆さま、
楽しい♪楽しい♪時間をありがとうございました\(^o^)/
   
ノリノリでカケッコに参加させていただいたり♪
お母さんのチップちゃんともクンクンご挨拶させていただいたり♪
パピーのミモザちゃんやコナちゃんとブヒレス・ブヒブヒさせていただき♪
ガジファミリー大喜びのお里帰りでした!!
またぜひ伺わせてください(^^)
  
11月2日のフレンチブルドッグクラブ展も楽しみにしております!!

ガジママ #SIR.BgG2 | URL | 2014/10/19 18:30 * edit *

Re: 楽しい時間\(^o^)/

ガッちゃんママ
こちらこそ、ありがとうございました♡
次回の里帰りを楽しみにしております。
11/2もお待ち致しておりますv-341

ニーラ母 #- | URL | 2014/10/24 23:23 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ekind.blog129.fc2.com/tb.php/751-293ad93d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-06