ニーラのビックリマーク!

フレンチブルドッグ犬舎の日常をご紹介いたします。

子犬のお迎え(花吉くん) 

2014/10/29
Wed. 23:16




2014年8月29日生まれ  花吉くん(ボルトくんの息子)

素敵なパパとママがお迎えに来て、新しいお家へ行きました 元気に大きくなってね
081 (373x251) 082 (500x333)



2014年9月9日生まれ  NUTちゃんとチャンスの子犬たち

 NUTBabies1 (375x500) NUTBabies2 (500x500)  



NUTちゃんが母乳でしっかり育ててくれて、元気に成長しました
020 (500x333)


犬舎で新しいご家族のお迎えの日を待っています
 016 (500x337) 023 (500x333)

出産からず~~っと、子犬たちのお世話をしてきたNUT家のお姉ちゃん
子犬とのお別れは悲しくてつらかったね  「NUTお姉ちゃん ありがとう
014 (500x333) 018 (500x333)






さて、早いもので我が家の王子様も生後6か月
一か月ぶりにママ代行で王子様のお世話に。。。。 
ものすごい成長ぶり まさか!!!立ち上がるのかと思いました
P1010876 (500x375) P1010877 (500x375)

王子様 ご機嫌で笑顔を振りまいてくれました
P1010869 (500x375) 

子犬たちにも王子様にも   癒されるわ




フレンチブルドッグのブリーダー  エクセレントカインド犬舎






富里フレンチブルドッグクラブ主催 ドッグショー


日時:2014年11月2日(日) 8:30受付開始

会場:ラディソンホテル成田(千葉県富里市)  

アクセスhttp://www.radissonnarita.jp/access.html

審査員:Mr.Clayton Haviland (USA)

ファンシャーの皆様のご出陳をお待ち致しております。
当犬舎でも出陳のお手伝いをさせて頂きますので、お気軽にお問い合わせください。

[edit]

CM: 2
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

ご無沙汰してます

もうだいぶ昔のことになってしまいましたが、
エクセレントカインドさんでエリオットの子供をお譲りいただいた者です。
我が家のマイキーは9月に無事12歳を迎えました。

ふと、倉田さんはお元気かな?と気になりホームページを拝見したら、犬舎がとてもパワーアップしていてびっくりしました!
(´-`).。oO(今更かもしれませんが。

フレンチブルを熱望してマイキーを迎えたのが高校生のときで、今は結婚して連れ子としてマイキーを連れてきました。

決して健康だけでここまで来たわけではないですが、改めて、こんな素晴らしい犬と出会わせてくれたことに感謝しています。

きっと、残り少ないであろうマイキーとの時間をこれからも大切に過ごしたいと思います。

これからも健康で長生きで可愛いフレンチブルドッグを広めていってください!

マイキーまま #iqGgVMTQ | URL | 2014/11/01 22:13 * edit *

Re: ご無沙汰してます

マイキーママさん こんばんは。
コメント頂き大変うれしいです。
ありがとうございます。
12歳のマイキーちゃん 大切にお世話して頂き
感謝しております。
機会があれば、ぜひ犬舎にお出かけください。
お会いできる日を楽しみにしておりますe-266 

ニーラ母 #- | URL | 2014/11/03 21:25 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ekind.blog129.fc2.com/tb.php/753-e01b7502
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-07