fc2ブログ

ニーラのビックリマーク!

フレンチブルドッグ犬舎の日常をご紹介いたします。

お里帰り(ガッちゃん モニカちゃん) 

2014/11/15
Sat. 22:39

今日は可愛いレディが2頭 お里帰りしてくれました
犬舎のワンコたち、大興奮でお出迎え
029 (500x333)


チップとオールマンの娘  ガッちゃんとモニカちゃん  姉妹の再会が実現しました
033 (500x333) 


ガッちゃんもモニカちゃんも素敵なご家族の元、とても大切に可愛がって頂き幸せです
 032 (500x333)  040 (500x333)
 

BINGO  ガッちゃんに夢中です
015 (500x333) 


「あっー大変 ミモザちゃんがわたしのママの手をかじってる」あわててかけつけるガッちゃん
019 (500x333)


チップママとご挨拶  チップは娘のガッちゃんの匂いをクンクン
022 (500x333) 023 (500x333)


モニカちゃん ダイエットして体が締まりました  ガッちゃんパパに甘えています
044 (500x333) 053 (500x333)


チップママの匂いをクンクン 確認
047 (500x333)

娘たちの事を少し離れて見つめるチップママ
 063 (500x333)

母娘 スリーショット
069 (500x333) 

母子離れて暮らしていても、何か感じるものがあるのでしょうね
066 (500x333)  


姉妹で久しぶりのブヒレス
059 (500x333) 060 (500x333)


ルンルン  すごく楽しそうだね
 089 (480x320) 091 (480x320)

念願の姉妹再会 実現して良かった   楽しい一日になりました  ガッちゃん モニカちゃん ありがとう     






フレンチブルドッグのブリーダー   エクセレントカインド犬舎

[edit]

CM: 2
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

念願の再会\(^o^)/

犬舎の皆さまv-343
   
念願の姉妹の再会が叶い♪
チップ母さんや犬舎の元気なフレブルちゃん達ともたくさんたくさん遊ばせていただき♪
今回も 楽しい楽しいお里帰りでした\(^o^)/ありがとうございましたv-363
  
ニーラ母さんのおっしゃるとおり、母娘や姉妹って感じるものがあるのでしょうね!
ガジは
チップちゃんと元気に走り回ったかと思えば木陰で休憩したり、
1年ぶりのモニカちゃんとも楽しそうにブヒレスしたり、
本当に楽しそうでしたv-343
   
いつもいつも楽しい時間をありがとうございます\(^o^)/

ガジママ #bGf9qjkw | URL | 2014/11/16 11:39 * edit *

Re: 念願の再会\(^o^)/

ガッちゃんママ
ガッちゃん モニカちゃん
楽しい時間を過ごせて本当に良かったです。
私たちも嬉しかったです。
ありがとうございました♡

ニーラ母 #- | URL | 2014/11/17 22:27 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ekind.blog129.fc2.com/tb.php/756-2953f12d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2024-03