ニーラのビックリマーク!

フレンチブルドッグ犬舎の日常をご紹介いたします。

子犬のお迎え 

2014/11/17
Mon. 23:16




可愛い子犬たち  素敵なご家族がお迎えに来て新しいお家へいきました


8月29日生れ  ジャイくん  可愛いお姉ちゃんに可愛がってもらってね
IMG_4107 (500x333) IMG_4598 (500x333)



7月17日生れ  アリエルちゃん 陽気で活発な彼女に素敵なパパとママがあらわれて良かったね
IMG_2450 (500x333) 001 (500x333)
 

9月9日生れ  フク太くん 可愛いお姉ちゃんとパパがお迎えに来てくれました 
可愛いお兄ちゃんとママもお家で待っています
IMG_4038 (500x333) 007 (500x333)


9月14日生れ  テツくん  パパ ママ 親戚の方々も一緒にお迎えに来てくれました
東京にいた時にお譲りした、タンクの娘 きなこちゃんともお会いできてうれしかったです
IMG_4599 (500x333) 011 (500x333)
 
きなこちゃん  テツくんと遊んであげてね (テツくん緊張しています
012 (480x353) 


素敵なご家族と良いご縁があり幸せですありがとうございます


  みんな元気に大きくなあれ




フレンチブルドッグのブリーダー  エクセレントカインド犬舎

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ekind.blog129.fc2.com/tb.php/757-ec63c437
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-08