ニーラのビックリマーク!

フレンチブルドッグ犬舎の日常をご紹介いたします。

チャンプ JKCチャンピオン完成!! 

2014/11/24
Mon. 23:16

この3連休はお天気にも恵まれました

そしてとてもうれしい出来事が。。。


ヘンリーの最後の息子  チャンプことチャンくんが11/22 ウイナーズドッグ獲得
写真1122 (500x398) 


翌日 11/23  オーバースペシャルでBOB獲得
写真 2 (500x315) 


そしてグループファーストまでゲットして、JKCチャンピオン完成致しました
とてもおくてなチャンくんで、いつまでも幼い感じでしたが、
最近 ぐっ~と牡犬らしくなり頑張ってくれました
お世話になったハンドラーさん ありがとうございました
写真 (500x281) 


さて、我が家の王子様 パパとママとお里帰り
犬舎のワンコたち 大歓迎 
IMG_5029 (500x333)


王子様の家のクローイちゃんも一緒に来ました 訓練所に行っていたので大きなワンコは
大好きだけど、犬舎のワンコたちはしつこいから、固まっています
 IMG_5024 (480x320) 


ワンコが大好きな王子様 嬉しくて大興奮
IMG_5022 (500x333) IMG_5031 (333x400)


王子様に耳を掴まれて緊張しているルイちゃんとご機嫌の王子様でした
 1416750255806 (500x333) 


  チャンくん  我が家の王子様 ありがとう  素敵な連休になりました





フレンチブルドッグのブリーダー   エクセレントカインド犬舎   

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ekind.blog129.fc2.com/tb.php/758-e830c974
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-05