ニーラのビックリマーク!

フレンチブルドッグ犬舎の日常をご紹介いたします。

お里帰り(こんぶくん) 

2015/02/13
Fri. 23:02


2012年9月8日生まれ こんぶくん 1泊2日でお里帰りしました
犬舎のフラときょうだいです
初日から、大興奮 マーズをずーっと追いかけて 
IMG_6997 (500x333) IMG_6998 (500x333)


お転婆組のルイちゃんとマーズがとてもしつこいので、迷惑そうなこんぶくん
IMG_7000 (500x333) 


前回お里帰りした時に比べて、だいぶスリムになりました
こんぶくん パパとママに赤ちゃんが誕生しお兄ちゃんになりました
また、遊びに来てね
IMG_7006 (480x320) 


ポテトとミモザ母子にいじられているのは、フラの娘コナ  こんぶくんはおじさんです
IMG_6986 (500x333) 

ルイちゃん 何を見ているのかなあ
IMG_7010 (500x333) 


彼女たちをお部屋に入れようと、外に出てきた来たボスを見ていたのでした
IMG_7024 (500x333) 

「お庭遊びは終了」  
お部屋に入りたくな~~い と目で訴えているルイちゃんとマーズでした




フレンチブルドッグのブリーダー  エクセレントカインド犬舎

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ekind.blog129.fc2.com/tb.php/776-e141500d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-05