ニーラのビックリマーク!

フレンチブルドッグ犬舎の日常をご紹介いたします。

きょうだいの再会(げんくん&レイちゃん) 

2015/02/16
Mon. 22:05



2014年3月17日生まれ チャンスの子供のレイちゃんとげんちゃん
久しぶりのきょうだい再会です

IMG_7098 (400x267)


きょうだい良く似ていますね
 IMG_7102 (400x267)


レイちゃんのお家 S家ファミリー シャーちゃん
IMG_7106 (400x267) 


クララちゃん
IMG_7111 (400x267) 


クララちゃんのお母さん マーブルママ
IMG_7094 (400x267) 

げんちゃんのママは犬舎のチャンプのきょうだいです
IMG_7091 (400x267) 

げんちゃんちのお姉さんになったララ パパとママに可愛がって頂き、幸せです 
相変わらずベビーフェイスのララ 7歳には見えません  元気に長生きして欲しいです
IMG_7085 (400x267) IMG_7087 (400x267)



今日は久しぶりに我が家の王子様(生後10ヶ月)のお世話に行きました 
RSウイルスに感染し、生れて初めて高熱を出し少しスリムに
犬舎の子犬たちと一緒 何でもカジカジ
DSC_0038 (225x400)  DSC_0027 (225x400) DSC_0035 (225x400)
 
カジカジしたいお年頃
DSC_0040 (225x400) DSC_0042 (226x400)

サークルに付いた歯型の犯人は可愛い乳歯でした



フレンチブルドッグのブリーダー  エクセレントカインド犬舎

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ekind.blog129.fc2.com/tb.php/778-e82c007d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-11