ニーラのビックリマーク!

フレンチブルドッグ犬舎の日常をご紹介いたします。

子犬お迎え(ニコちゃん) 

2015/03/02
Mon. 23:22



2014年12月12日生まれ ニコちゃん
パパとママとぷくちゃんがお迎えに来て新しいお家へ行きました

ニコちゃん 今日からヘンリーの娘の ぷくちゃんの妹になります

ニコちゃん ぷくちゃんの事を横目でちらり  少し緊張しています
IMG_7296 (500x333) IMG_7315 (500x333)


ポテトママとお別れです
IMG_7323 (480x320) IMG_7335 (500x333)


きょうだいのブリンドルくんともバイバイ 立派な耳だね
IMG_7280 (480x320) IMG_7286 (500x333)


お転婆女子が揃うと、こんな感じで大騒ぎ
IMG_7340 (500x333) 

テンションますますアップ
IMG_7344 (500x333) 


ニコちゃんも参加して走り回っています さすがポテトの娘です
IMG_7357 (500x333) 


お転婆女子を捕獲して、はいポーズ
IMG_7351 (500x206) 


曾じいちゃんのヘンリー  ポテトママ  ニーラばあば   ニコちゃん  ぷくちゃん
pukuniko2 (500x276) 

またまた素敵なご縁を頂き、感謝です ありがとうございます

ニコちゃん 元気に大きくなって、ぷくお姉ちゃんと一緒に遊びに来てね



フレンチブルドッグのブリーダー  エクセレントカインド犬舎

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ekind.blog129.fc2.com/tb.php/783-8fdb015c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10