ニーラのビックリマーク!

フレンチブルドッグ犬舎の日常をご紹介いたします。

お里帰り(あんこちゃん) 

2015/03/15
Sun. 18:25

2014年11月8日生まれ  あんこちゃん チャンスの娘です

初お里帰りで犬舎に遊びに来てくれました
ツヤツヤピカピカのむちむちBody 
IMG_7806 (480x320) 

小さかったあんこちゃんも元気に成長し、イケイケガールになりました
IMG_6068 (480x320)  



ク~やニーラ姉さんとも上手に遊べました
IMG_7820 (500x333) IMG_7809 (500x333)

あまりしつこくするとニーラから叱られ、今日はたくさん学習した あんこ姫でした
あんこちゃん また遊びに来てね
IMG_7807 (500x333) 



ク~とBOBの子犬たち  オフレくんのパパとママが面会に来てくれたのでク~ママも一緒に遊びました
IMG_7722 (500x333) IMG_7707 (480x320)

離乳してから久しぶりにク~ママとご対面 みんな おっぱいを追いかけて大騒ぎ
 IMG_7754 (500x333) IMG_7755 (500x333)

もう母乳は出ませんよ  困った顔のク~ まだまだおっぱいが恋しいちびっ子軍団でした
IMG_7762 (500x333) IMG_7765 (500x333)     


彼らのお父さん アメリカチャンピオン Bob
めでたくJKCチャンピオンも獲得しました 
ハンドラーさん ありがとうございました
IMG_20150314_0001_NEW (500x371) 

Bob これからもドッグショーで活躍してね




フレンチブルドッグのブリーダー  エクセレントカインド犬舎


[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ekind.blog129.fc2.com/tb.php/788-31f3f7d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-07