ニーラのビックリマーク!

フレンチブルドッグ犬舎の日常をご紹介いたします。

迷コンビ 

2010/07/09
Fri. 23:17

昨日から合宿に来ているパッジーちゃんのお母さん犬のお里の犬が
交配にきています


ヘンリーのお嫁さん ピースさん
010_convert_20100709221143.jpg
 

ベーブのお嫁さん コリンさん
018_convert_20100709221225.jpg

パッジーちゃん 育ての母を見てかけよって行きました 何か感じたのかもしれませんね
007_convert_20100709221035.jpg  005_convert_20100709220956.jpg

ニーラ(左) ピースさん(中央) コリンさん(右) はしゃぎすぎて、ハアハアです 休憩休憩
026_convert_20100709221344.jpg 

空くんは明日、パパとママとお兄ちゃんがお迎えにきます パルコちゃんともお別れ
029_convert_20100709221424.jpg 

犬舎最後の夜 空くんぐっすり眠ってね
031_convert_20100709221507.jpg 

わかちゃん&ニーラの迷コンビ


わか「あぁぁ眠い 懲りないニーラがまた来たわ。。。」
093_convert_20100709221724.jpg  092_convert_20100709221938.jpg

“あなたも狼に変わりますか   ニーラ 頭をガブリとやられています大変!!
088_convert_20100709221807.jpg 

ニーラ「キャア~~~食べられちゃったかと思ったよん」 


090_convert_20100709222029.jpg 
さすが、余裕のわかちゃん
ニーラを適当にあしらいながらも良く面倒見てくれます


フレンチブルドッグのブリーダー エクセレントカインド

[edit]

CM: 2
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

お世話様です!

お世話になります。2匹とても楽しく遊ばせて戴いて有難うございます。お友だちいっぱいできっと嬉しくてたまらないのでしょうね。

パッジーのお里のOさんがいらしてたんですね。パッジーは久し振りの対面です。元気な姿を見て頂いてよかったです。

遠いところからウチの子たちが見れてうれしいです。よろしくおねがいします。

Pudgy & Ooloo Bonzo #AKhfzWVc | URL | 2010/07/10 05:23 * edit *

2匹とも元気にしています!

こんにちは。
パッジーくんもウ~ル~ちゃんも犬舎の犬たちと仲良く遊んでいます。
暑い時期なので、短時間になりますが、ドッグランを自由にかけまわって
楽しそうですよ。
良い子にお留守番しておりますので、ご安心ください。
また、ブログでご報告させて頂きます。

ニーラママ #- | URL | 2010/07/10 13:24 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ekind.blog129.fc2.com/tb.php/79-ec36964b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-06