ニーラのビックリマーク!

フレンチブルドッグ犬舎の日常をご紹介いたします。




短期合宿でお里帰り中のパリスちゃん モナコちゃん


犬舎にお泊りするのは慣れているし、2頭一緒だから余裕の姫たち
 IMG_7928 (500x333) IMG_7971 (500x333) 


とても仲良しです
  IMG_7947 (500x333) IMG_7958 (500x333)

パリモナちゃん「あっ~~ 誰か来たよ
IMG_7972 (500x333)


Bobのお嫁さん  レイちゃん 可愛い赤ちゃんが授かりますように
IMG_7970 (500x333) IMG_7929 (500x333)


クンクン  匂いを確認  
IMG_7934 (500x333)


元気なブリンドル男子は 来月1歳になる つくねくん  一泊二日の短期合宿にお里帰り
IMG_8001 (480x320) IMG_7999 (500x333)


パワーあふれるイケイケ女子軍団  つくねくん 中々近付けませんね
IMG_8010 (500x333) IMG_8011 (500x333)


Bobがつくねママに甘えるので、慌てて飛んできたつくねくん 
「僕のママだよ」 やきもち
IMG_8018 (413x331) 

つくねくん 夜になって少し泣いちゃったけれど、頑張りました
パパとママがお迎えに来たら、大喜びで帰っていきました
また、遊びに来てね



フレンチブルドッグのブリーダー  エクセレントカインド犬舎

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ekind.blog129.fc2.com/tb.php/790-90f696be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-05