ニーラのビックリマーク!

フレンチブルドッグ犬舎の日常をご紹介いたします。

お庭遊び 

2015/04/17
Fri. 22:04



1月18日生まれのカレンちゃん(仮称)に素敵な運命の出会いがあり、
新しいお家に行くことになりました

パパとママに考えて頂いたお名前は   ケリーちゃん   

産まれた時は他の男の子きょうだいより小さかったケリーちゃん
良く食べ、良く遊び、良く寝て
コンパクトですが、とても元気でイケイケガールに成長しています

セラピードッグの活動をしているク~ママに似て、穏やかな癒し系女子になってね
IMG_8539 (500x333) IMG_8516 (500x333) IMG_8515 (500x333) IMG_8477 (480x320)



きょうだい3頭で遊べるのもあと少し。。。
IMG_8482 (500x333) IMG_8485 (500x333)



IMG_8513 (500x333) IMG_8547 (480x320)


オフレくんとケリーちゃん
IMG_8554 (480x320) IMG_8555 (480x320)
IMG_8556 (480x320) IMG_8557 (480x320)


穏やかでおっとり、甘え上手な オフレくん 抱っこが大好き
IMG_8491 (500x333)  IMG_8534 (480x320)



前足の黒い模様がトレードマークの伝助くん  どこにいても伝助くんだとすぐにわかります。
がっちりボディでお父さんのBobに良く似てきました
IMG_8489 (500x333) IMG_8531 (480x320)


久しぶりに良い天気になり、お庭で思う存分遊べて良かったね


 

フレンチブルドッグのブリーダー  エクセレントカインド犬舎    

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ekind.blog129.fc2.com/tb.php/796-0faadd46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-09