ニーラのビックリマーク!

フレンチブルドッグ犬舎の日常をご紹介いたします。

子犬のお迎え(伝助くん) 

2015/04/22
Wed. 22:21




1月18日生まれ 伝助くん  素敵なパパとママがお迎えに来て新しいお家へ行きました
元気に大きくなってね
IMG_8489 (500x333)  IMG_8547 (480x320)   IMG_7554 (500x333) IMG_8640 (330x249)



昔からお付き合いしているブリーダーさんから譲っていただいた バイドカラーの女の子
名前は サプリです  宜しくお願い致します

IMG_8571 (500x333) IMG_8593 (480x320)

犬舎に仲間入りして、暫くは緊張していました 優しいペンリージイジのそばが良いのかな
IMG_8584 (500x333) IMG_8592 (500x333)

大丈夫 犬舎にも慣れてきたようでサンダルをいたずらしています
IMG_8598 (500x333) 

ク~が良く遊んでくれて、とても楽しそうです
IMG_8613 (500x333)


サプリちゃん  どんなレディに成長するかとても楽しみです





フレンチブルドッグのブリーダー  エクセレントカインド犬舎



[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ekind.blog129.fc2.com/tb.php/797-1b8b8d77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10