ニーラのビックリマーク!

フレンチブルドッグ犬舎の日常をご紹介いたします。

お里帰り(ガッちゃん、パリモナちゃん) 

2015/05/15
Fri. 22:40



短期合宿でお里帰り中の パリスちゃん モナコちゃん

犬舎ライフにも慣れているので、今回もノリノリで遊んでいます

IMG_8806 (480x320)



おしとやかなパリスちゃん  Bobのクンクン攻撃に迷惑そうです  モナコちゃんが遊んでいるのは。。。。
 IMG_8809 (500x333) IMG_8798 (500x333) 


ガッちゃんです   パパとママとお里帰りしてくれました
 DSC03644 (500x374) DSC03663 (500x374)


ガッちゃんのママのチップです 今度こそ受胎していますように  
  DSC03604 (375x500)


モナコちゃんのママ  ニーラです   相変わらずムチムチ
 DSC03601 (500x376)


ガッちゃん家から頂いた写真の数々  フレンチブルドッグの女子軍団の魅力満載です
 DSC03588 (500x375) DSC03589 (500x375) DSC03636 (500x374)


エクセレントカインド犬舎の女子軍団は強豪ぞろい

さすが賢いガッちゃん 新しく仲間入りしたサプリを見つけ
ブヒレスのお相手に

IMG_8794 (480x320) IMG_8795 (480x320)




サプリ 鍛えられて強くなるのだよ

先輩犬は上手に手加減して遊んでくれるので、大丈夫
IMG_8796 (480x320) 




初夏を思わせる晴天に、さすがの元気ガールもクールダウン
  DSC03656 (500x375)  

久しぶりにたくさんお話して、大笑いして楽しい時間を過ごせました
ガッちゃんパパ、ママ ありがとうございました



フレンチブルドッグのブリーダー  エクセレントカインド犬舎


[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ekind.blog129.fc2.com/tb.php/802-d1207448
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-08