ニーラのビックリマーク!

フレンチブルドッグ犬舎の日常をご紹介いたします。

お里帰り(ウ~ル~ちゃん) 

2015/05/22
Fri. 23:00



短期合宿でお里帰り中の ウ~ル~ちゃん

4月にパッジーくんが天国に行ってしまい、初めて一頭での合宿です
ヘンリーパパも天国に行ってしまいましたが、きっと彼らがウ~ちゃんを守っています

彼女も良くわかっているのか、ご飯もきちんと食べて、トイレタイムが終われば、ハウスに帰っていきます
おしとやかで上品なウ~ル~ちゃん  犬舎の女子軍団 彼女を少し見習って欲しいものです
IMG_8887 (500x333) IMG_8885 (500x333)



知り合いのブリーダーさんの所へ行っていた BINGO 久しぶりに帰ってきました
さっそく、女の子を捕まえてパワー全開
熊みたいに迫力満点のBINGOですが、とても甘えん坊で可愛い男子なんです
ヘンリーが亡くなって寂しかったニーラもBINGOに癒されています
IMG_8835 (500x333) IMG_8864a (500x333) 


ミモザとサプリ 止めなければいつまでも続くブヒレス 
  IMG_8857 (500x333)


体のサイズはサプリにすぐ抜かれそうなコンパクトミモザです
IMG_8856 (500x333) 


ブラッシング 気持ち良いのか、だるいのか  換毛期 取れる取れる 
IMG_8862 (500x333) IMG_8863 (500x333)


暑くなったり、涼しくなったり 気候の変化が激しい今日この頃。。。
だるい日はこんな感じ
IMG_8866 (500x333) 

チャンスは女子みたいな座り方
IMG_8870 (500x333) 

こう見えても 超ビビリなチャンスでした



フレンチブルドッグのブリーダー  エクセレントカインド犬舎

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ekind.blog129.fc2.com/tb.php/803-7ae2a49c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-06