ニーラのビックリマーク!

フレンチブルドッグ犬舎の日常をご紹介いたします。

お里帰り(ブロンソンくん&ころろちゃん) 

2015/05/24
Sun. 23:28




ドジャーとニコの息子 ブロンソンくん タンクとチップの娘 ころろちゃんが
京都からお里帰りしてくれました


ニコとチップのお父さんはヘンリーなので、2頭ともヘンリーの孫になります
ヘンリーに会ってもらえなくて残念です ドジャー、ニコもヘンリーと一緒にお空の上から
きっと、見守ってくれています

穏やかな性格のブロンソンくん  ママ命の超超 ママっ子です 
IMG_8918 (480x320) IMG_8897 (500x333)


ころろちゃん イケイケガール とっても元気な女の子 ブロンソンくんもタジタジです
IMG_8893 (480x320) IMG_8915 (500x333)



ころろちゃん ママのチップと再会  顔がそっくりで驚きました  お互いに母子の絆を感じているのかなあ
  IMG_8899 (500x333) IMG_8905 (500x333)


ブロンソンくん  サプリが気になる
IMG_8909 (500x333) IMG_8912 (500x333)

チャンス ころろちゃんと走り回ってルンルン
_DSC1027 (500x334) 


ブロンソンくん チップと遊んで楽しそうです
_DSC1067 (500x334) (2) 


初めて2頭で犬舎にお泊りしました ママと離れた事がなかったので、どうなる事かと
心配しましたが、拍子抜けするほど良い子でした
ただし。。。ころろちゃんはご飯をペロリ完食、ブロンソンくんは、一口も食べす
女子は逞しいです
IMG_8924 (500x333) 


楽しい時間はあっという間に過ぎてしまいました 
IMG_8921 (500x333) 


車に乗って、お別れです
IMG_8925 (500x333) IMG_8928 (500x333)


お家へ向けて出発です  

IMG_8931a (500x333) 

ブロンソンくん ころろちゃんをとても大切に可愛がって頂いき感謝の気持ちでいっぱいです
次に会える日を楽しみにしています ありがとうございました



フレンチブルドッグのブリーダー  エクセレントカインド犬舎

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ekind.blog129.fc2.com/tb.php/804-fbf61ba8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-08