ニーラのビックリマーク!

フレンチブルドッグ犬舎の日常をご紹介いたします。

子犬のお迎え(KEIくん) 

2015/06/07
Sun. 22:34





3月20日生まれ  Bobの息子 KEI くん
素敵なご家族がお迎えに来て、新しいお家へ行きました
可愛いお兄ちゃんとお姉ちゃんも大喜びです

IMG_9075 (309x263) 

さっそく、新しいお家での様子をメールで送って頂きました
用意して頂いたおもちゃで、元気に遊んでいるそうです
KEI くん 元気に成長してね
 Hkei1 (375x500) hkei2 (375x500) 




JKCチャンピオン  チャンプ  亡きヘンリーの最後の息子です
 写真 2 (500x315)
 

4月20日生まれ  チャンプの息子と娘です  ヨチヨチ歩けるようになりました
IMG_9007 (500x333) 

 
男の子は新しいお家が決まりました  お名前は  桜介くん  バランスの取れたBody 将来が楽しみです

IMG_9029 (500x333) IMG_9036 (500x333)

『桜介』と呼ぶと、ちょこちょこ走ってきます  可愛い
IMG_9037 (500x333) IMG_9030 (480x320)


こちらの女の子は、犬舎の子になります まだ、後ろ足がしっかりしていないので、アザラシのようです

なので、彼女の名前は  ごまちゃん になりました
IMG_9023 (500x333) IMG_9022 (500x333)

桜介くんが新しいお家へ行く日まで、きょうだいで仲良く遊んでね




フレンチブルドッグのブリーダー  エクセレントカインド犬舎

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ekind.blog129.fc2.com/tb.php/806-7c4f6369
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-07