ニーラのビックリマーク!

フレンチブルドッグ犬舎の日常をご紹介いたします。

お里帰り(あんこちゃん) 

2015/06/27
Sat. 10:51



2014年11月8日生まれ あんこちゃん 短期合宿でお里帰り中です

チャンスパパとキジママの娘です
016 (500x333) 024 (500x333)

お転婆イケイケガールのあんこちゃん ご飯も完食し元気いっぱいです
028 (500x333)021 (500x333)



さて、チップもめでたく受胎し、おっぱいも大きくなってきました
7月上旬出産予定 どうぞチップに似た可愛い子犬が産まれるますように
033 (500x333) 032 (480x320) 



犬舎に残す ごま 生後2ヶ月を過ぎますます好奇心旺盛になりました

  IMG_9314 (480x320) IMG_9315 (480x320) IMG_9325 (500x333) IMG_9327 (500x333)



来週 新しいお家へ行く桜介くん 甘え上手な男の子
 IMG_9331 (480x320) IMG_9332 (480x320) 


元気にお庭を飛びまわっています
IMG_9330 (480x320) 

梅雨本番、お庭遊びは蚊も追いかけてくるし、短時間でおしまい。。。



お部屋の中では、ぬいぐるみの取り合い
IMG_9488 (500x333) IMG_9489 (500x333)


ごまが強いので、桜介くんお疲れモードに
IMG_9503 (500x333)


ぬいぐるみより、テレビの画面に注目  真剣な眼差しの桜介くん
IMG_9507 (500x333) 

子犬の遊んでいる姿は可愛く可愛くて、癒されます




フレンチブルドッグのブリーダー  エクセレントカインド犬舎


[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ekind.blog129.fc2.com/tb.php/814-d19f79a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10