ニーラのビックリマーク!

フレンチブルドッグ犬舎の日常をご紹介いたします。

短期合宿中(海くん) 

2015/07/10
Fri. 23:27



毎日、雨が続きお庭遊びもできません 庭はカエルの楽園


 ポテトはすごい形相で何かを食べています
 012 (500x333) 013 (500x333)


むしゃむしゃ お~~~っっ すっぱい味 くせになりそう
014 (480x320) 015 (480x320)


ポテトが食べているのは、みかんの赤ちゃん 今年もたくさん実を付けました
021 (500x333) 022 (500x333)


落ちている実を必死に探しているニーラ ポテト母子 食いしん坊な所も似ています
遠くにいるブリンドルのク~は何故かいちじくの葉っぱがお気に入り

020 (500x333) 



短期合宿6日目の海くん  まだまだ緊張してよだれが。。。。 ご飯は残さず食べるようになりました
ケージの中で静かに過ごせるようにもなりました

017 (500x333) 005 (480x320)

シャイな海くん  彼なりに頑張っています お迎えの日まであと少し  海くん  ファイト





フレンチブルドッグのブリーダー  エクセレントカインド犬舎

[edit]

CM: 2
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

おひさしぶりです。
一月にマツコを譲っていただきました。
わかりますか?
最初の頃はたくさん連絡してしまいすみませんでしたm(__)m
ブログたまに覗いてます!

合宿って何ですか??

マツコ母 #- | URL | 2015/07/11 17:55 * edit *

Re: タイトルなし

こんにちは。
コメントありがとうございます。
クリームのマツコちゃん
元気に成長している事と思います。 
合宿とは、お預かりの事です。
ご旅行などでお出かけになる際、犬舎出身の子限定で
お預かりもしています。
ご要望がございましたら、ご連絡ください。
涼しくなりましたら、遊びにいらして下さいね。

ニーラ母 #- | URL | 2015/07/12 18:56 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ekind.blog129.fc2.com/tb.php/819-efefa32c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-04