ニーラのビックリマーク!

フレンチブルドッグ犬舎の日常をご紹介いたします。




5月16日生まれ 差し毛の美しいシエリくん(Bobの息子) 
素敵なパパとママがお迎えに来て、新しいお家へ行きました
おっとり王子で甘え上手 癒し系のシエリくん  元気に成長してね

IMG_0058 (421x249) IMG_0064 (368x262)




6月3日生まれ くるみちゃん(チャンスの娘)
素敵なパパとママがお迎えに来て、新しいお家へ行きました
まだ生後2ヶ月のおちびさんですが、とっても元気なイケイケガール

IMG_0070 (480x320) IMG_0082 (480x320)


お父さんのチャンスに遊んでもらいました。。。。
IMG_0075 (500x333) IMG_0073 (500x333)

まったく物怖じせず、チャンスに挑む、くるみちゃん  将来大物間違いなし
くるみちゃん さらに元気いっぱい成長してね
IMG_0079 (500x333) 


短期合宿でお里帰り中の パイドカラーのタオちゃんとブリンドル ラムちゃん ラムちゃん相変わらずムッチムチです
IMG_0084 (480x320) IMG_0085 (480x320)


そして、Bobとク~の息子 クリーム ビスマルクくんも本日より短期合宿開始
みんな 犬舎の仲間たちと仲良く遊んで、良い子にしています
IMG_0089 (500x333) IMG_0094 (500x333)


熱くなったアスファルトの上が好きなベッキー  岩盤浴でしょうか
暑くないのかなあ
IMG_0096 (500x333) 


ビスマルクくん ポテトに睨まれて、目が点・・・ 怖い
子育て中で少々神経質になっているのです  
IMG_0098 (480x320) 


夕方になってもまだまだ暑いのに、みんな楽しそうに遊んでいます
IMG_0099 (500x333) IMG_0100 (500x333)

しかし、油断は禁物  ハアハアになる前に「みんなハウスだよ~~~



フレンチブルドッグのブリーダー  エクセレントカインド犬舎



******* 2015年 エクセレントカインド ファミリー会のお知らせ*******

幹事さんからご連絡があり、2015年ファミリー会は早くも予定人数に
達したため、参加お申し込みは終了となりました。
詳しくは ブログ『桜次郎と元との生活』をご覧ください。

http://ouzirou.blog.fc2.com/







[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ekind.blog129.fc2.com/tb.php/824-f0088a55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-08