ニーラのビックリマーク!

フレンチブルドッグ犬舎の日常をご紹介いたします。

短期合宿(バズくん ロックくん) 

2015/09/07
Mon. 22:16




9月8日で満3歳になるバズくん 短期合宿でお里帰り

パパとママに可愛い赤ちゃんが誕生し、お兄ちゃんになりました 
赤ちゃんに少しジェラシーなバズくん
パパとママがお迎えに来て大喜びでお家へ帰りました  お家でご飯たくさん食べてね

IMG_0703 (480x320) IMG_0704 (480x320)


5月16日生まれ ロックくん  11日間犬舎にお泊りしていましたが、他の子犬たち
たくさん遊んでルンルンでしたが。。。
パパとママがお迎えに来たら、大喜び
そして、ロックくんが心配で一番寂しい思いをしていたのは、実はパパでした
お家に帰ったら思う存分ロックくんと遊んでください
IMG_0693 (500x333) IMG_0688 (480x320)   




7月12日生まれ  チャンスとクララちゃんの子犬 7頭きょうだい  がっちり、むっちり 元気です
IMG_0671 (500x333) 

サークルのお掃除中 お部屋をうろうろ
IMG_0667 (500x333) 

カメラ目線ありがとう
IMG_0663 (500x333) IMG_0661 (500x333)


お父さんのチャンス  犬舎の営業部長で活躍中
IMG_0737 (500x333) IMG_0740 (500x333)
猛暑が終わったら、秋雨前線が停滞し、毎日雨ばかり
早くすっきりした秋晴れにならないかなあ・・・と思っているチャンスでした





フレンチブルドッグのブリーダー   エクセレントカインド犬舎 

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ekind.blog129.fc2.com/tb.php/832-88b703dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-07