ニーラのビックリマーク!

フレンチブルドッグ犬舎の日常をご紹介いたします。

雨の日は。。。 

2015/09/18
Fri. 22:54


今朝はものすごい雷の音で、びっくり
犬舎の犬たちも怖がっておトイレも早々に部屋に戻って来てしまいました


こんな日は、お部屋でまったりしたいところですが・・・・
イケイケガールのごまがチャンスに遊ぼう攻撃
IMG_0848 (500x333)

チャンスも調子にのってブヒレス開始
 IMG_0851 (500x333)

バタバタ、ガウガウ 賑やかなのに、まったく我関せずで、寝ているベッキー
IMG_0853 (500x333) 


犬舎のお転婆DNAをしっかり受け継いでいる ごま
IMG_0855 (500x333) 

止めなければ、何時までもでも動いているごまに、チャンスもヘトヘト
   IMG_0861 (500x333)

ちびの相手は本当に疲れるなあ~~~
IMG_0864 (500x333) 

ごまがハウスに戻されて、やっと静かになったので、ホッとしているベッキーでした
IMG_0865 (500x333) 



8月15日生まれ  チャンスパパとク~ママの子犬たち 一姫三太郎
IMG_0878 (500x333) 


みな元気に成長中
IMG_0884 (500x333) 

ク~ちゃん 良く子犬のお世話をしてくれて、ありがとう



フレンチブルドッグのブリーダー  エクセレントカインド犬舎  

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ekind.blog129.fc2.com/tb.php/834-c66150b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-03