ニーラのビックリマーク!

フレンチブルドッグ犬舎の日常をご紹介いたします。

お里帰りシーズン パート1 

2015/09/22
Tue. 22:46



ポテトの娘  サラダちゃん ご家族で遊びに来てくれました

今回は、彼女たちのために購入した新車で、新しいご家族も一緒です

IMG_0911 (500x333)



左は MIX犬の ひまりちゃん  そして右は、新しい家族 サラダちゃんの妹 
レオンベルガーの ランちゃんです
 IMG_0916 (500x333)


ひまりちゃんは、家族愛が強く犬舎の子が近付くと、家族を守ろうと必死です
ランちゃん 体は大きいですが、とても大人しい子でした  ママが大好き
IMG_0912 (500x333) IMG_0939 (500x333)
 
短期合宿中のモニカちゃんとごまも登場 大きいランちゃんがいても、まったく動じないお二人さん
IMG_0918 (480x320) IMG_0925 (500x333)


サラダちゃんと姉妹のミモザも登場しますが、姉妹でのツーショット撮れず。。。。残念
IMG_0928 (496x362) IMG_0929 (500x333)


午後からは、プニョの息子 ポニョちゃんがお里帰りしてくれました
パパとママに抱っこされて、超甘えん坊くんです
IMG_0944 (500x333) IMG_0945 (500x333)


久しぶりにプニョママとご対面 ポニョくんのパパとママに撫でられてご満悦のプニョです
IMG_0952 (500x364) IMG_0955 (500x333)

シルバーウィークは天気にも恵まれましたが、フレンチブルドッグたちには暑すぎて、お外では遊べませんでした
初日から元気な可愛い子達と会えて、とても楽しい時間を過ごせました  ありがとうございます


お里帰りシーズン パート2に続く・・・・



フレンチブルドッグのブリーダー  エクセレントカインド犬舎

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ekind.blog129.fc2.com/tb.php/835-6d059788
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-07