ニーラのビックリマーク!

フレンチブルドッグ犬舎の日常をご紹介いたします。

梅雨明け 

2010/07/18
Sun. 22:50

春に植えた芝生も青々と茂ってきました

梅雨明けした炎天下、初めて購入した芝刈り機の初始動

020_convert_20100718214735.jpg
  023_convert_20100718214815.jpg

まずは1区画 きれいになりました
024_convert_20100718214850.jpg 


芝刈り機の音に興味津々のウ~ル~ちゃん  パッジーくんは太陽ギラギラ 暑くて動きません
026_convert_20100718214921.jpg  027_convert_20100718214950.jpg 

きれいになった芝生は気持ちいいねえ 

東京ではこの暑い時期に外で遊ばせるなんて出来ませんでしたが、田んぼや里山に囲まれ
緑が多いためなのか、夕方になると空気が変わり涼しくなります
034_convert_20100718215027.jpg 


愛知県から来た三姉妹も、新しい環境に慣れたようで、元気に飛び回っています

日に日に表情が豊かになり、どんどん可愛らしくなってきました
064_convert_20100718215349.jpg 
042_convert_20100718215140.jpg 055_convert_20100718215311.jpg


ヘンリーは誰とでも上手に遊んでくれます
047_convert_20100718215218.jpg 

ミルクは暑さが特に苦手なので外に出ると『ゼイゼイ~~』 みんなと遊びたいのにね
038_convert_20100718215110.jpg 

相変わらず、みかんの実をくわえてご満悦の食いしん坊ニーラでした
012_convert_20100718214700.jpg 
ニーラの口からは、みかんの良い香りが。。。。




フレンチブルドッグのブリーダー エクセレントカインド

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ekind.blog129.fc2.com/tb.php/84-19670204
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-08