ニーラのビックリマーク!

フレンチブルドッグ犬舎の日常をご紹介いたします。


秋晴れの休日 ゴン太くん クウ太くんが遊びに来てくれました


すっかりお兄さんになって、落ちついているゴン太くん
IMG_1580 (480x320) IMG_1581 (500x333)

立派な体格になったクウ太くん  まだまだイケイケボーイで元気いっぱいです
カレンのお尻をクンクン 
IMG_1587 (480x320) IMG_1583 (500x333)

一番奥に見えるのは犬舎のポテト クウ太くんとお父さんが同じ  
IMG_1588 (500x333) 

本当に楽しそうなゴン太くん  パパに甘える姿も可愛い
IMG_1591 (480x320) IMG_1589 (480x320)


ゴンクウ家の姫になでなでしてもらうベッキー  セラピードッグ活動で学習しているから
最近は小さなお子さんも大丈夫
IMG_1594 (490x339) (2) 
途中から庭は暑すぎて、ハアハア  お部屋に避難しました
ゴン太くん クウ太くん また遊びに来てね


2014年12月5日生れ  カトリーヌちゃん  短期合宿でお里帰り中です

スマートなお嬢様がカトリーヌちゃん  一目見てわかります 丸い方がポテト
IMG_1620 (500x333) 

2頭でブヒレス開始  いつ終わるの???
IMG_1616 (500x333)  IMG_1607 (500x333)


しばし休憩中のカトリーヌ姫  ご飯も初日から完食  良い子でお留守番出来ています
IMG_1609 (500x333) 

たくさん遊んだから、今夜はお嬢さんたち、爆睡だね




フレンチブルドッグのブリーダー  エクセレントカインド犬舎

[edit]

CM: 3
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

先日はありがとうございました
特にゴン太が大喜びで嬉しさを爆発させている姿を見て
こちらまで嬉しくなりました
やっぱりお里は特別なんですね

くう太は昨日2歳になりました
見た目は成長しましたが中身は今でもパピーのままの甘えん坊で
そのくせおなご命なところがくう太だなぁと笑わせてもらっています

また来月お世話になります
その時はよろしくお願いします

ゴンくうママ #CJYApfe2 | URL | 2015/10/21 20:50 * edit *

Re: タイトルなし

コメントありがとうございます。
来月の短期合宿、お待ち致しております。
次回は気温も下がってお庭でたくさん遊べると
良いですね!!

ニーラ母 #- | URL | 2015/10/21 22:38 * edit *

初めてのお里帰り

カトリーヌが上手にお留守番できているようで安心しました。いつもは他のワンコ達との交流もなかなか持てないので、本当に良い機会だと思います。最終日までよろしくお願いします。

カトリーヌママ #- | URL | 2015/10/24 13:21 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ekind.blog129.fc2.com/tb.php/843-9def045c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-04