ニーラのビックリマーク!

フレンチブルドッグ犬舎の日常をご紹介いたします。

子犬のお迎え(もこみちくん・ボビーくん) 

2015/12/06
Sun. 20:49


三郎くん はなちゃんに続き、もこみちくん ボビーくんも
素敵なご家族がお迎えに来て、新しいお家へ。。。。。

IMG_2314a (500x333)
 



もこみちくん  待ってましたと、ママの手をチュウチュウ吸い始めました
きょうだいみんな、手をハムハム、チュウチュウするのが好きなんです

IMG_2465 (500x333) IMG_2461 (500x333)


パパに抱っこされて安心の表情
IMG_2472 (500x333) IMG_2474 (500x333)
 


ボビーくんはママの手作りのバックに入って、可愛いお姉ちゃんと一緒に新しいお家へ行きました
IMG_2491 (500x333) 


素敵なバックが気に入ったようで、大人しくしています 
IMG_2495 (500x333) IMG_2487 (500x333)   

もこみちくんもボビーくんも新しいお家でおトイレも上手にできているそうです

元気に大きくなってね




食いしん坊の  ポテト 狙っています   
 

 IMG_2379 (500x333) IMG_2394 (480x349)


超ショートボディのポテト  頑張って背伸びしています。。。。。
IMG_2386 (500x333) IMG_2389 (500x333)



遠くからシャッターチャンスを待っていると、『あっっ、見つかっちゃった
IMG_2385 (500x333) 

何歳になっても、お茶目な所が可愛いポテトでした





フレンチブルドッグのブリーダー  エクセレントカインド犬舎 
 

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ekind.blog129.fc2.com/tb.php/852-f4f78808
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-05