ニーラのビックリマーク!

フレンチブルドッグ犬舎の日常をご紹介いたします。

2015年最後のお里帰り♡ 

2015/12/31
Thu. 21:00




2012年10月2日生まれ  ルビーちゃん

2013年の元旦に新しいお家へ行って以来、初めてお里帰りしてくれました

とても元気で鹿のようにピヨ~ンとジャンプしたり、走り回ったり
普段他のワンちゃんと遊ぶ機会がないそうですが、ニーラやチャンスと仲良く遊べました
大興奮で、よだれが
IMG_2994 (480x320) IMG_2995 (500x333)

陽気で可愛いルビー姫  
IMG_3001 (480x320) 


お部屋ではたくさんの子犬達を見て、またまた大興奮 遊ぼうポーズをしてくれました
ルビーちゃん また遊びに来てね
IMG_3007 (500x333) 



年末年始  短期合宿でお里帰りしているのは、2015年1月18日生まれ ビスマルクくん

2014年11月8日生まれ あんこちゃん

IMG_3084 (480x320) IMG_3093 (500x333)

ビスマルクくん  あんこ姫に夢中  追いかけます 追いかけます
IMG_3075 (500x333) IMG_3076 (500x333)

大興奮でよだれが滝のように
IMG_3078 (500x333) IMG_3086 (480x320)


ブリンドルの僕ちゃんは2015年8月6日生まれ ニコちゃん 
元気すぎて、写真がブレブレです サークルから出して欲しくて、キュンキュン言ってましたが、
外でBINGOと遊んで、大満足


IMG_3115 (500x333) IMG_3100 (500x333) IMG_3104 (500x333) IMG_3106 (500x333)


新しい年を迎える前に、トリミングしてもらったベッキー
IMG_3014 (500x333)IMG_3012 (500x333)

優しいトリマーのお兄さんに綺麗にして頂きました
  IMG_3015 (500x333)



チャンスもシャンプーして、いい匂い
IMG_3017 (500x333) IMG_3019 (500x333)

コリーのわかもサラサラに
IMG_3030 (500x333) IMG_3031 (500x333) 


我が家の王子様  今年最後のお里帰り
  IMG_2975 (500x333)

子供が苦手なベッキーも美味しそうに食べているリンゴの匂いには勝てません
IMG_2978 (500x333) IMG_2985 (500x333)

王子様からおすそ分けしてもらって、ベッキー嬉しい
  IMG_2988 (500x333) IMG_2980 (500x333)

2015年も今日で最後
IMG_3109 (500x333)


今年もたくさんの良いご縁がありました。
お世話になった皆様のおかげで、とてもとても素敵な一年になりました


本当にありがとうございました





フレンチブルドッグのブリーダー  エクセレントカインド犬舎

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ekind.blog129.fc2.com/tb.php/855-f791c82b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-06