ニーラのビックリマーク!

フレンチブルドッグ犬舎の日常をご紹介いたします。

明けましておめでとうございます!! 

2016/01/05
Tue. 23:33


2016年がスタートしました  年賀状もたくさん頂き、ありがとうございました
みんなの幸せな様子を拝見し、とても嬉しかったです

今年は暖かいお正月でしたね 
短期合宿でお泊りしていた子たちもお家へ帰り、みんな お庭でまったり、のんびり
何故か気が合う Bobとニーラ姉さん  わんぱくBobを上手にコントロールできるのは、さすがニーラです
IMG_3122 (480x320) IMG_3123 (480x320)

そんなニーラの娘 ポテト 見かけと違い強いんです 
まったり日向ぼっこしているのはコナ 春には2歳 なのに。。。ヒートはいつ来るのかなあ???
IMG_3131 (500x333) IMG_3133 (500x333)


超やきもち焼で、意外に気が小さいチャンスと普段は超穏やかで優しいのに、いざとなると意外に強いビンゴ

IMG_3137 (500x361) IMG_3138 (480x320)

短期合宿でお里帰りしていたニコちゃんと遊んであげるチャンス
IMG_3141 (500x333) IMG_3143 (500x333)


久しぶりにクララちゃんたちと一緒にお里帰りした プニョ 
新しいお家でダイエット中 赤いお洋服が良く似合っています
IMG_3144 (500x333) IMG_3146 (500x333)

超小粒ですが、頑張って成長している みかんちゃん  ママさんの手厚いお世話で体重も増えて来ました
IMG_3149 (500x333) IMG_3150 (500x333)


ビンゴもニーラ姉さんが大好き 時々ニーラの熱い指導が入りますが、
怒られてもニーラかニーラ母にべったり  
IMG_3155 (500x333) 


2016年もみんなが元気で、素敵な出会いがたくさん訪れますように 

今年もどうぞ宜しくお願い致します



フレンチブルドッグのブリーダー  エクセレントカインド犬舎

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ekind.blog129.fc2.com/tb.php/856-26ce15ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-09