ニーラのビックリマーク!

フレンチブルドッグ犬舎の日常をご紹介いたします。

子犬のお迎え(カレンちゃん)&お里帰り 

2016/01/29
Fri. 22:38




11月7日生まれ  カレンちゃん 素敵なパパとママがお迎えに来て
新しいお家へ行きました
新しいお家でもお転婆ぶりを発揮しているそうです 元気に成長してね
IMG_3221 (500x333)
 IMG_3232 (500x333) IMG_3233 (500x333) 030 (389x236)




短期合宿中のすみれちゃん  お母さんのNutちゃんと久しぶりのご対面
001 (500x333) 002 (480x320)

すみれちゃん Nutちゃんに甘えています
003 (480x320) 005 (480x320)

Nutちゃんと遊べて嬉しいすみれちゃんにもっと嬉しい事が。。。。
019 (500x355)




NutちゃんとBobの子犬たち  可愛い みんな元気に大きくなっています
IMG_9815 (500x333) 



そうなんです きょうだいのアンバーくんも短期合宿でお里帰り

ブルクくんはきょうだいのすみれちゃん、アンバーくん Nutお母さんに
会いに来てくれました



お互いに興味津々
032 (500x333)

なんとなく感じるきょうだいの絆
 033 (500x333)

すみれちゃんとブルクくん 似てます
034 (500x333) 

ブルクくん お母さんを見つけて突進
037 (500x333) 


母子で大騒ぎ 本当に楽しそう
038 (500x333)


Nutちゃんにまた彼らのように元気でキュートな子犬が授かりますように





フレンチブルドッグのブリーダー  エクセレントカインド犬舎

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ekind.blog129.fc2.com/tb.php/861-c89a98c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-05