ニーラのビックリマーク!

フレンチブルドッグ犬舎の日常をご紹介いたします。

お里帰り(ビスマルクくん) 

2016/04/07
Thu. 23:18


亡くなったヘンリーの孫  メルモちゃん 交配でお里帰り中
箱入り娘のメルモちゃん 普段他のワンちゃんと遊ぶことが少ないようで
緊張しています

ゲージの中では騒ぐことは無く、頑張っています
無事受胎して、可愛い子犬が誕生しますように

IMG_5028 (500x334) IMG_5030 (500x369)

短期合宿中のブリンドル あずきちゃんも元気です
IMG_5043 (480x320) 


そして、Bobの息子  ビスマルクくんも短期合宿でお里帰り
IMG_5046 (480x320) IMG_5052 (480x320)


何しろ 元気なんです パワーが有り余って、BINGOにアタック
IMG_5053 (500x333) IMG_5056 (480x320)

優しいBINGO 参りましたとばかり動きません
IMG_5058 (500x333) 

元気な女の子  来ないかなあと思っているビスマルクくんでした
IMG_5060 (480x320) 

ブリンドル男の子  福丸くん    クリーム女の子 ナナちゃん
P1030652 (500x375) P1030654 (500x375)

元気 元気  じっとしていません
IMG_5071 (500x333) 

可愛い彼らも、もうすぐ新しいお家へ。。。。 パパとママ 楽しみに待ってるよ




フレンチブルドッグのブリーダー  エクセレントカインド犬舎




[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ekind.blog129.fc2.com/tb.php/878-964accb3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-05