ニーラのビックリマーク!

フレンチブルドッグ犬舎の日常をご紹介いたします。

お里帰り(コルクくん・メルモちゃん) 

2016/06/05
Sun. 23:13




2015年8月3日生まれ コルクくん(父Bob、母KIRA)
一泊2日でお里帰りしました

IMG_6422 (500x338) IMG_6420 (500x351)


さっそく ニーラ姉さんのチェックが。。。。
IMG_6407 (500x333)


コルクくん ルンルンで飛び回ります
  IMG_6414 (480x320)


大きい わか にびっくり
IMG_6418 (500x333) 


彼女は もうすぐ初出産予定のメルモちゃん  お婿さんはチャンス
パパとママと離れて不安そうでしたが、犬舎の環境にもだいぶ慣れました
ここ数日でぐ~んとお腹が大きくなり、動くのも大変そうです

   IMG_6410 (480x320)


メルモちゃん 元気な可愛い赤ちゃんが無事誕生しますように
IMG_6417 (500x333) 

コルクくんの遊ぼう攻撃に、少々迷惑そうなメルモちゃん
誰か遊んでくれないかなあとお相手を探しているコクルくんでした






フレンチブルドッグのブリーダー  エクセレントカインド犬舎

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ekind.blog129.fc2.com/tb.php/888-fc42dc25
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-11