ニーラのビックリマーク!

フレンチブルドッグ犬舎の日常をご紹介いたします。

お里帰りシーズン!! 

2016/07/30
Sat. 23:26


梅雨もあけて、いよいよ夏のお里帰りシーズンが始まりました


フォーンパイドンの球子くん(たまこ) 
彼はなぜか、コンクリートの所やタイルの所でおトイレします
他の子は芝生の所や、土の所でおトイレするのですが。。。。
これも個性です
IMG_7326 (480x320) IMG_7327 (480x320)


短期合宿中のビスマルクくん お母さんのク~に遊んで遊んで攻撃しますが、
ク~ははち切れそうな大きなお腹で、動くのもやっと

IMG_7333 (500x333) IMG_7334 (500x333) IMG_7338 (480x320) IMG_7339 (500x333)


今月2度目のお里帰り、犬舎に来るとテンションが上がるようで、元気に走っています
暑いので走り回るのは、少しだけね
IMG_7348 (480x320) IMG_7346 (480x320) 



つやつやピカピカのポムちゃん ビンゴの息子を弟に迎えていただく事になりました
本当に姉弟のようにそっくりなんですよ

 IMG_7349 (480x320) IMG_7351 (500x333)


初めての短期合宿でお里帰り中の豆蔵くん コンパクトで可愛い男の子
最初は興奮していましたが、しばらくすると落ちついて良い子にしています

IMG_7357 (500x333) IMG_7358 (500x333)


とっても元気な ゴン太くん くう太くん
IMG_7363 (480x320) IMG_7364 (480x320)

ゴン太くんは長男らしく控えめな感じ 
くう太くんは次男坊らしく、パワー全開 突撃されるとよろけます
IMG_7373 (500x333) IMG_7374 (500x333)


日中は暑くて暑くて遊べませんが、明日の朝はみんな、少し長くお庭で遊ぼうね



フレンチブルドッグのブリーダー  エクセレントカインド犬舎

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ekind.blog129.fc2.com/tb.php/899-6f65f740
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-11