ニーラのビックリマーク!

フレンチブルドッグ犬舎の日常をご紹介いたします。

元気なニコルくん 

2010/07/27
Tue. 22:30

4月20日に新しいおうちに行った『ニコル』くんのママから近況報告のメールを頂きましたありがとうございますm(_ _)m

ニコルくんは愛知県に行った『梅ちゃん』と兄弟です

ニコルくん やんちゃな男の子に成長して元気いっぱい これからもママにたくさん可愛がってもらってね

GetAttachment_20100727213800.jpg
 

続いて・・・

5月上旬に交配に来た大阪の"『福ちゃん』の可愛い赤ちゃん(男の子)です

生まれたのは1頭だけなので、大切な大切な一人息子ですね

福ちゃんのママ 写真をありがとうございます

GetAttachment3_convert_20100727214011.jpg  GetAttachment2_convert_20100727213933.jpg


ヘンリーの息子 『ボンドくん』 今日から短期合宿に来ています
109_convert_20100727214349.jpg 


パルコちゃん                                ポポちゃん
081_convert_20100727214146.jpg  093_convert_20100727214225.jpg       


ポポちゃん ボンドくん ニーラ いったい何してんの?
099_convert_20100727214307.jpg 

今日もこりずに、みかんの青い実をかじっているニーラ
110_convert_20100727214436.jpg
 

「この酸っぱさが。。。くせになりそう~~~」 相変わらず、食欲に勝てないニーラでした ジャンジャン




フレンチブルドッグのブリーダー エクセレントカインド



[edit]

CM: 2
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

似てますね。

こんばんは。
ニコルくん、梅ちゃんにそっくりですね。
きっと、やんちゃなところも似てるのでしょうねv-291

ニーラちゃんはみかんv-379ですか。
梅ちゃんは、スダチの落ち葉がお気に入りで、よく、くちゃくちゃ噛んでます。
意外と破れなくて、柑橘系の香りがしてました。
仲良しだったニーラちゃんと好みまで似ているのですねv-290

梅ちゃんのママ #- | URL | 2010/07/28 23:08 * edit *

Re: 似てますね。

梅ちゃんママ こんにちは。

ニコルくんは兄弟の中で一番早く新しいおうちに行きましが、
梅ちゃんはニーラと遊ぶ時間が長かったので、とても仲良しでした。
梅ちゃんの遊び相手をした事がきっかけで、その後も仔犬が誕生して
よちよち歩けるようになるとニーラが上手に(過激にかな?)遊んで
くれて仔犬たちものびのび育っています。
ニーラはまだまだ子供ですが、将来面倒見の良いお母さんになる日を
楽しみにしています。

ニーラママ #- | URL | 2010/07/29 11:18 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ekind.blog129.fc2.com/tb.php/90-186b94df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-07