ニーラのビックリマーク!

フレンチブルドッグ犬舎の日常をご紹介いたします。


7月17日生まれ こんぶくん(父:アーチャー 母:ガイヤちゃん)
素敵なパパとママがお迎えに来て、新しいお家へ行きました

こんぶくんママ『アイコンタクトが上手に出来るので、色々な事を教えるのが楽しみです』

IMG_8112a (500x333) IMG_8114 (500x333)



7月12日生まれ はなまるくん(父:Bob 母:ゴマ)
素敵なパパとママがお迎えに来て新しいお家へ行きました


秋田県までの長距離移動も頑張り、元気に過ごしているそうです

IMG_8393a (500x333) IMG_8395 (500x333) (2)





7月17日生まれ 千代丸くん (こんぶくんと兄弟です)
素敵なご家族がお迎えに来て、新しいお家へ行きました

新しいお家でも、おトイレ上手に出来たそうです



IMG_8402b (500x333) IMG_8403 (500x333)

こんぶくん はなまるくん 千代丸くん 元気に成長してね

立派なイケメン男子になった彼らのお里帰りを楽しみにしています




フレンチブルドッグのブリーダー  エクセレントカインド犬舎

[edit]

CM: 2
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

お迎えから1週間

新しいお家にすっかり慣れ、千代丸くんは
やんちゃ坊やに大変身!お気に入りのベアー隊長(布の熊のオモチャ)を振り回してご機嫌な毎日です(^^)イケメン男子に成長したらお里帰りさせて下さいね (^_-)

千代丸母 #49TMqoTs | URL | 2016/10/08 21:40 * edit *

Re: お迎えから1週間

千代丸くんママ様 
コメントありがとうございます。
新しい環境にも慣れて元気に過ごしているとの事、
安心いたしました。
お里帰りの日を楽しみにしております。

ニーラ母 #- | URL | 2016/10/10 22:13 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ekind.blog129.fc2.com/tb.php/908-3ca04b5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-07