ニーラのビックリマーク!

フレンチブルドッグ犬舎の日常をご紹介いたします。

7歳になった ニーラ 

2016/10/04
Tue. 23:32



犬舎の看板犬  ニーラ 早いもので 10/1で 7歳になりました

ニーラの娘 あずきちゃんから素敵なお花を頂きました ありがとうございます

IMG_8135 (500x333) IMG_8138 (500x333) IMG_8146 (500x333) IMG_8147 (500x333)

代々 引き継がれるニーラのお転婆DNA あずきちゃんにもしっかり引き継がれています

IMG_8117 (481x320) IMG_8130 (500x333)

母娘で遊べて、とてもうれしい日でした
  IMG_8124 (500x333) IMG_8132 (500x333)



続いて日曜日には、あずきちゃんときょうだいのニーラの息子 
ニコちゃんとBobの息子ブルクくんが
お里帰りしてくれました
    IMG_8323 (500x333) IMG_8324 (500x333)


ニコちゃん お父さんのチャンプ  そっくりになりました
IMG_8338 (500x333) IMG_8345 (500x333)


大興奮でクールダウンしているブルクくん

IMG_8406 (500x298) IMG_8337 (500x333) 


お父さんのBobとご対面 お互いに興味津々だけど、Bobの迫力にブルクくん 固まっています
Bobにそっくりに成長したブルクくんですが、Bobよりずーーっと、可愛いお顔です

  IMG_8385 (500x333) IMG_8386 (500x333)


ニコちゃん  ニーラ  ブルクくん ハイポーズ
IMG_8358 (500x333)

とても楽しい一日になりました  
ニコちゃんパパママ ブルクくんママ ありがとうございました
IMG_8363 (500x333) 


ニコちゃん
IMG_8331 (500x333) IMG_8334 (500x333)

ベッキーもかぶり物初体験で目が点に。。。
IMG_8389 (500x333) IMG_8390 (500x333)


皆様に可愛がって頂き、幸せなニーラです
IMG_8341 (500x333) 

犬舎の看板犬として活躍してきたニーラ 出産も引退し、これからは子犬の教育係として
ニーラ母の相棒として、元気に長生きしてください



フレンチブルドッグのブリーダー  エクセレントカインド犬舎

[edit]

CM: 2
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

ニーラちゃん誕生日おめでとう

ニーラちゃん誕生日おめでとう!🎂👏
看板犬🐕に教育係と大変だけど、いつまでも元気いっぱいでいて下さいね!

空&BOB父 #- | URL | 2016/10/05 18:47 * edit *

Re: ニーラちゃん誕生日おめでとう

空BOBパパさん
コメントありがとうございます。
犬たちには、もっとゆっくり年をとってもらいたいと
思いますv-421
皆さんにお会いできる日を楽しみにしておりますv-441

ニーラ母 #- | URL | 2016/10/06 21:46 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ekind.blog129.fc2.com/tb.php/909-20ffbf13
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-03