ニーラのビックリマーク!

フレンチブルドッグ犬舎の日常をご紹介いたします。

お里帰り(サラダちゃん) 

2016/10/23
Sun. 22:20


ポテトの娘 サラダちゃん ご家族みんなで遊びに来てくれました

久しぶりなので、少々緊張しています お顔は父:チャンス似かなあ?
IMG_8829 (481x320) IMG_8820 (500x339)


サラダちゃんの大きい妹 らんちゃん(レオンベルガー)とお姉ちゃん ひまりちゃん
IMG_8870 (500x333) IMG_8894 (500x333) 


 お母さんのポテト登場

IMG_8828 (500x411)


姉妹の ミモザもサラダちゃんにご挨拶  
IMG_8872 (500x333) 


黒さんチーム(あんこちゃん、ピノコ、アンナ)は、らんちゃんに夢中です

IMG_8839 (500x333) 


短期合宿中の あんこちゃん 犬舎ライフにもすっかり慣れて、

積極的に遊ぼう遊ぼう攻撃

IMG_8851 (500x333) 



同じく短期合宿中のビスマルクくんも登場して、ブヒブヒ大騒ぎ

  IMG_8859 (481x320) IMG_8861 (480x320)  IMG_8863 (500x333) IMG_8869 (500x333)    

にぎやかな楽しい時間でした サラダちゃんのパパママ ありがとうございました
また、お遊びに来てください




フレンチブルドッグのブリーダー エクセレントカインド犬舎





[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ekind.blog129.fc2.com/tb.php/915-82d1f756
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10