ニーラのビックリマーク!

フレンチブルドッグ犬舎の日常をご紹介いたします。

お庭デビュ~!! 

2010/07/31
Sat. 13:16

6月15日生れ ニコの仔犬たち お庭デビュ~しました  
初めてのお外ですが、お嬢さんたちは怖がることもなくビュンビュ~ンです
050_convert_20100731112854.jpg  051_convert_20100731112932.jpg

ブリンドル♀ 
002_convert_20100731112443.jpg 026_convert_20100731112625.jpg  034_convert_20100731112658.jpg

クリーム♀
009_convert_20100731112521.jpg 044_convert_20100731112731.jpg  010_convert_20100731112552.jpg

とても仲良し姉妹で、いつも2頭で良く遊んでいます
021_convert_20100731112819.jpg 
068_convert_20100731113009.jpg 069_convert_20100731113045.jpg
071_convert_20100731113126.jpg
 
仔犬たちが楽しそうに遊んでいる姿は、ず~っと見ていてもあきませんね



こちらは、パールの仔犬のパルコちゃん♀とランプの仔犬のポポちゃん♀です
きょうだいのように育ったので、とても仲良しです
040_convert_20100731113258.jpg 

ハナと遊んでもらっています
013_convert_20100731113529.jpg 

もう少ししたら、ポポちゃんはパパがお迎えに来て新しいおうちに行く予定です
060_convert_20100731113328.jpg 

仲良しのパルコちゃんと離れるのは少し寂しいけれど、新しいおうちにはアトスお兄ちゃんが待っているので、
たくさんあそんでもらえるね
064_convert_20100731113405.jpg 


ハナお母さん いよいよ明日出産(帝王切開)です
014_convert_20100731113600.jpg 
可愛い仔犬の誕生が楽しみです  ハナ 大きいお腹が苦しそうだけど、もう少しの辛抱 頑張ってね


フレンチブルドッグのブリーダー エクセレントカインド

[edit]

CM: 2
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

お世話になりました!

ボンド家です。
5日間お世話になりました。

ニーらちゃんにすっかりボンドガールになってもらったようでv-10

また涼しくなったら遊びに行きたいと思います。

ありがとうございました!!

ボンド家 #- | URL | 2010/07/31 22:36 * edit *

こんばんは!

こちらこそありがとうございました。
涼しくなりましたら、ゆっくり遊びにいらしてください。
ニーラもボンドくんと遊ぶのを楽しみにしていますi-179

ニーラママ #- | URL | 2010/08/01 21:43 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ekind.blog129.fc2.com/tb.php/92-a3fce950
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10