ニーラのビックリマーク!

フレンチブルドッグ犬舎の日常をご紹介いたします。



7/1生まれ VIVIちゃん(父:チャンス 母:フラ)短期合宿でお里帰り中
犬舎のお転婆ガールズに鍛えられて、強くなりました
VIVIちゃんのパパとママに可愛い赤ちゃんが誕生し、彼女はお姉ちゃんになりました
おめでとうございます

IMG_9275 (500x333) IMG_9276 (480x320)


一泊二日でお泊りする ゴンくう兄弟 
パパとママが出かけてしまって、呆然とするゴン太くん よだれが溢れてきます

IMG_9293 (500x366) IMG_9294 (480x320)


弟のくう太くんは、あきらめが早いのか、すぐにお庭を探検中 ゴン太くん ファイト

IMG_9286 (500x333) IMG_9295 (500x333) 


日向ぼっこをしながら、外の様子をチェツクしている チャンスとニーラ

ニーラは年齢のせいか、最近はテンションが上がる事が減りました。。。
IMG_9259 (500x333) IMG_9261 (500x333) IMG_9264 (500x333) IMG_9266 (500x333)

暖かいところを見つけては、寝ています 
子犬の教育係もそろそろバトンタッチしたいのだけど、
「この子ならという後継者が、いないのよ」と思っているらしいニーラ姉さんでした




フレンチブルドッグのブリーダー  エクセレントカインド犬舎

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ekind.blog129.fc2.com/tb.php/920-cb2cfedb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-08