ニーラのビックリマーク!

フレンチブルドッグ犬舎の日常をご紹介いたします。

HAPPY NEW YEAR 2017 

2017/01/03
Tue. 22:27



年賀状2017年用 (500x338)



2017年 お正月は暖かく穏やかな天気に恵まれました
アーチャーとアンナは新年早々、引っ張りっこ遊びに夢中です

IMG_9859 (500x333) IMG_9861 (500x333) (2) IMG_9876 (500x333) IMG_9882 (500x333) 


今年も素敵なご縁に恵まれますように




フレンチブルドッグのブリーダー エクセレントカインド犬舎













[edit]

CM: 2
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

パパに似てきたよ

久しぶりにアーチャー氏を拝見しました。もうすぐ6ヶ月になる息子の千代丸も大きく成長し、マッチョなフレブルに‼︎
引っ張りっこしてる姿がパパそっくりになりました。

千代丸母 #49TMqoTs | URL | 2017/01/04 22:03 * edit *

Re: パパに似てきたよ

千代丸ママ様
コメントありがとうございます。
アーチャーだけが、大きいアンナと遊んでくれます。
わんぱく小僧でお茶目でとてもフレンドリーなアーチャーパパです。
パパに会いにお出かけ下さい。
お待ち致しております。

ニーラ母 #- | URL | 2017/01/07 23:13 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ekind.blog129.fc2.com/tb.php/928-b6c818dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-09